早くも〆切! 『わらべうたdeあそぼう♪』

毎年恒例、子育て支援センターさんに呼んで頂いて開催の『わらべうたdeあそぼう』


今年はコロナ禍で、参加者の人数をググッと絞っての開催となります。

ありがたい事に、子育て支援センターさんで募集をかけたところ、わずか1日で定員の20組になったそうです。
申し込みに間に合わなかった方、本当にごめんなさい。

今回は残念ながら参加できなかった方も、HPやLINEでイベント等、今後も色んなお知らせを発信していきますので、ぜひチェックして下さいね~。


当日は、飛騨のわらべうたでふれあい遊びをしたり、パネルシアター、ハロウィンの帽子を作ったりと、盛り沢山の内容となっています。

初めて参加されるお母さんには、いつもこんなお話をさせて頂いています。

👶「この時間はお子さんの自由にさせてあげてくださいね~。無理に引き戻さなくてもいいですからね」

👶「お母さん自身が楽しんで下さいね。人がたくさんいるところで『こちょこちょ~』って遊んだり、歌ったりっていうのが恥ずかしい方もいるかもしれませんが、お母さんが楽しいとお子さんはそれだけで、とっても楽しいので、ぜひぜひお母さん自身がたっぷり楽しんで下さい」とー。

参加型なので、ママ達と一緒に歌ったり、ふれあい遊びするのも、自由にかけまわるお子さんがいても大丈夫(そういう時もちゃんと聞いてるそうですよ)。



ビッグアリーナ武道場なので、のびのびと遊んで頂けますよ~

コロナ対策を万全にしてお待ちしていますね~♪