サポーター申し込み(企業)

企業の社会貢献担当者様へ

この度は、私たちの活動に関心をお寄せいただき、本当にありがとうございます。
お心を大切にさせて頂き、活動に最大限活かしてまいります。

飛騨地域の子育て支援、社会貢献に取り組む貴法人の皆さまと一緒に、より良い未来を創っていきたいと思っています。

地域みんなで子育て支援

わらべうたの会は、地域の伝統文化を子育てに活かすという活動だけでなく、「子ども達の笑顔あふれる街づくり」のための、様々な活動を行っています。

貴法人の理念と活動が、ステークホルダーに更に反映されるよう、私どもは下記のようなサポートを考えております。

※当法人ホームページでの企業広告、イベントの告知(当法人ホームページは、飛騨地域のみならず全国各地の子育てママが訪れます。閲覧数:毎日300~1,000人)

※貴法人が開催するイベントへの協力(木育ひろばの設置やこども縁日の設置など)

※その他、貴法人の社会貢献活動に寄与する施策をご一緒に考えたいと思います。

お申し込み

下記お申込みフォームに、申し込みのお手続きをどうぞよろしくお願いします。

申し込み

以下の方法で、寄付を募っております。

銀行振り込みで寄付

(1)お支払方法のうち、「銀行振り込み」をご選択された方

※当法人は、ゆうちょ銀行、十六銀行、飛騨信用組合、高山信用金庫の口座がございます。

ゆうちょ銀行
記号:12470  番号:30972531
特非)飛騨高山わらべうたの会

十六銀行 高山支店
普通預金 1663156
特非)飛騨高山わらべうたの会 理事長 岩塚久案子

飛騨信用組合 本店営業部
普通預金 0858153
特非)飛騨高山わらべうたの会 理事長 岩塚久案子

高山信用金庫 新宮支店
普通預金 0103362
特非)飛騨高山わらべうたの会 理事長 岩塚久案子

※いずれの口座へお振込みの場合も、入金の際、必ずお名前のご記入をお願いいたします。

クレジットで寄付

口数を選択の上、下記の クレジットで寄付する をクリックして、クレジット決済画面に必要事項をご記入の上、お手続きをお願いします。

スタッフへ手渡しで寄付

飛騨高山・森のエコハウス

管理事務所にわらべうたの会スタッフがおりますので、お渡しください。
※平日 午前10時~午後3時

高山市ファミリーサポート事務局

わらべうたの会が運営しております、「ファミサポ事務局」でも受付させて頂きます。
※平日 午前9時~午後4時

高山市つどいの広場『ひだっこランド』

つどいの広場開設時間内にわらべうたの会スタッフへ、お渡しください。
場所:スーパーセンターシマヤ ラクール飛騨高山店2階ゲームセンター隣
※毎週 火・木・土 午前10時~午後3時

『取りに来て欲しい』

ご都合の良い時を伺って、スタッフがご自宅まで(あるいは、ご指定の場所へ)取りに伺わせて頂きます。
※取りに伺える範囲は飛騨地域(高山市、飛騨市、下呂市、白川村)に限定させて頂きます。

 

お申し込み頂き、誠にありがとうございます。
後日、ご連絡をさせて頂きます。

NPO法人 飛騨高山わらべうたの会
タイトルとURLをコピーしました