子どもの笑顔のために…

子どもの笑顔が未来をつくるー

子ども達がみんな笑顔で過ごせる為には、ママによりそい、地域の課題に向き合い、笑顔があふれる街をつくっていく事が大切です。

これが、私たち"飛騨高山わらべうたの会"の存在意義であり、使命です。

子ども達に手渡したい未来を創るため、私たちと一緒に、笑顔あふれる街を創っていきませんか?

寄付という形で、私たちの活動を応援してください。

私たちは、寄付を単に「頂いたお金」だとは考えていません。

これは飛騨地域の未来を創っていくための『投資』です。

そして、地域の未来を創ることが、国の未来を創る事につながっていくと信じています。

飛騨高山わらべうたの会では、地域の課題を解決するために、様々な事業を行っています。

NPO法人はその運営に多くの費用がかかりますが、株式会社と違い、資金調達が限定されてしまいます。(現状では、活動の大半を無償ボランティアで行っているため。継続して運営に関わる事が難しく、これまで多くのスタッフが他の仕事へと移っていきました…)

地域ぐるみ、街ぐるみで子育て支援をー

誰もがこの飛騨の地で安心して、笑顔で子育てできる、そんな社会の実現のために、私たちの活動を応援して下さい!

サポーター企業、サポーター会員となって、私たちの活動を支えて下さる方を募集しています。

寄付する(個人:サポーター会員申し込み)

子ども達の笑顔の為に子育て世代を応援してくださる方、飛騨地域の未来を創る活動を応援してくださる方、サポーターとして活動を支えて頂けると嬉しいです。

企業の社会貢献活動のご担当者様へ

社会貢献、地域の課題解決をお考えの企業様、ぜひお手伝いさせて頂きます。

NPO法人 飛騨高山わらべうたの会
タイトルとURLをコピーしました