地域お仕事発見隊、お申し込みを締め切らせて頂きます💦

お知らせ

今朝の6時から受け付けを開始させて頂いたのですが、6時5分には150件を超える申し込みを頂き、あっという間に定員を超えてしまいました為、大変申し訳ありませんが、受付を終了させて頂きます。

、「25 259 317 317 TIL 254 323 323力 力 260 324 261 261 318」というテキストの画像のようです

朝早くにお申し込み下さった方、本当にありがとうございました。

また、夕方お仕事から帰ったら申し込もうと思ってみえた保護者の皆様、本当に申し訳ありませんでした。

一番人気は、アンビションヒダとにゃんlivingで、こちらは定員をはるかに超えてしまっているので、明日からスタッフ皆で調整させて頂きます。

お申し込み下さったお子さんが、「いつ」「どこに」行けるのかにつきましては、週明けにお知らせさせて頂けると思います。

たくさんの方にお心を寄せて頂きました事、心から感謝御礼申し上げます。

この事業は、単発で終わるのではなく、今後、地域の未来と子ども達の未来を創造するプロジェクトとして、飛騨フューチャープロジェクト(”POLA AQUALIE””ブレス””わらべうたの会”共催)が、POLA本社、CDEのご協力を頂きながら継続させて頂きたいと思っております。

それこそ、コロナが落ち着いたら形態や規模も変わってくるかもしれませんし、来年度以降は、協力企業も増えてくると思いますので、今回お申し込みできなかった方、残念ながら希望が叶わなかった方は、ぜひ来年度以降にチャレンジして頂けたらと思います。

本当に申し訳ありませんでした。

さぁ、そして、本番に向けて、しっかり準備を進めていきます!!!

 

タイトルとURLをコピーしました