『チャイルドランド』最新情報☂

お知らせ

梅雨真っ只中…雨が降り続いていますが、お外で遊べない日はお買いものついでに『チャイルドランド』へぜひぜひ遊びに来て下さいね~♪

明日19日からの、つどいの広場『チャイルドランド』のご利用方法についてお知らせさせて頂きます。

ご利用方法

◆手指の消毒

 ご自由にご利用下さい。

◆利用時間:30分交代制

 順番待ちの方がいない場合は延長可能です。

◆定員:5組(子連れスタッフ含む)

 混雑時は交代時間までお待ちいただく場合があります。

◆保護者同伴

 お子さんのみの利用はご遠慮ください。

マスク着用(3歳以上)

 お持ちでない方は1枚50円で配布いたします。

 (マスク代50円は活動支援金として活用させて頂きます)

 ※マスク着用が難しいお子さんは、密にならないよう接触の度合いを留意して頂きますよう、お願いします。

◆おもちゃは口に入れないよう、配慮下さい。

 口へ入れた場合は、スタッフへ直接お渡しください。

クリーンタイム:12時頃~13時頃

 遊具・おもちゃ等の消毒を行いますので、その間は利用できません。

*名簿の記入、検温は必要なくなりましたが、風邪症状のある方は引き続きご利用を控えて頂きますよう、ご協力お願いいたします。

父の日プレゼント

17日にチャイルドランドにて、『父の日プレゼント 木のキーホルダー作り』のワークショップを開催しました。

お友達を誘って来て下さった方もいました~♪

大好きなお父さんの喜ぶ顔を思い浮かべて、作品作りを楽しんでくれました!

お子さんからのプレゼントは、間違いなく大切な宝物になりますね♥

19日(金)もワークショップを行っていますので、お待ちしています♪

🌳開催日時 6月19日(金)

      10:30~12:00

      13:00~14:30

🌳場 所  チャイルドランド(ピュア高山2階)

🌳材料費  100円

🌳定 員  15組(なくなり次第、終了とさせて頂きます)

タイトルとURLをコピーしました