4月度定例活動のお知らせ~『ありがとう平成』&ワンちゃんとふれあおう!🐶~

新年度が始まり、『平成』も残り2週間あまりとなりました。

御代替わりという大きな節を迎える今年度も、親子で楽しめるたくさんの企画を行っていきたいと思います(^^)/

新年度最初の定例活動は、昨年大好評だった『ワンちゃんとふれあおう!』をさせて頂きます🐕

原山市民公園で、自然の風を肌で感じながら、季節のわらべうたを楽しんで、それから、かわいいワンちゃんとのふれあいタイム♬

そして、平成が残り1週間、という日の開催ですので、メモリアルフォトコーナーも準備します。

お子さんには、写真撮影用に、ステキなハート型のキラキラバルーンをプレゼント💛

お弁当を持ってぜひぜひ遊びに来て下さい♪

🐶 日時:4月23日(火) 10時半~11時半

🐶 場所:原山市民公園 屋外ステージ前

🐶 内容

①春のわらべうた、飛騨のわらべうた

②ドッグランでワンちゃんとのふれあいタイム

*ワンちゃんは全部で3種類トイプードル、柴犬、チワワの3種類です。

③ふれあいタイムの順番を待っている間は、おとなしいシェパードも一緒にメモリアルフォト撮影をしたり、お絵かきコーナーで思い切りお絵かきできます。

*雨天でもワンちゃんとあそべます。(ドッグラン隣の屋根付きの施設で遊びます)

*雨天の場合、わらべうたはダイニング原山内でさせて頂きます。

🐶 参加費:1家族 300円(ワンちゃんレンタル代、諸経費)

🐶 持ち物:レジャーシート、飲み物

*活動終了後、お弁当やパンなど、自由に召し上がって頂けます(各自で御用意下さい)

*お子さんは汚れてもいい服装

🐶 申し込み〆切:4月20日(日)

🐶 申込み方法 下記イベント申し込みをクリックして、イベント申し込みページよりお申し込み下さい。

イベント申し込みー

🐶お出かけにいい季節ですので、ぜひお気軽に遊びにいらして下さい。