歌集『ひだのわらべうた』電子版がアマゾンkindleで買えるようになりました!!

現在、ホームページのリニューアルに向けて、荒川さんという、東京のIT会社にお勤めされて、高山にUターンしてこられた方(地元ではかなり有名)から、懇切丁寧に教えて頂いています。

事務所で教えて頂いているところ(未知の言葉の連続で、頭がついていかなーい!)

「『ひだのわらべうた』の歌集を、アマゾンkindleで販売したら、世界中の方に見てもらえるよね」とお話を頂いて、「えー!!そんな事が可能なのだろうか…」と実現なんて不可能では…と思ってたら、チャチャッとデータを電子版に変換して下さって、本当にアマゾンで販売できるようにしてくださいました!!

サンプル版もきれいに見えます!

もう、あまりの事に、感激いっぱいです!!!!

今日から購入ができます!!

荒川さんが、自身のFacebookで購入の仕方を教えて下さっていますので、ここにご紹介させて頂きます(自分ではさっぱりわからないので…)

先日、発売になった「NPO法人 飛騨高山わらべうたの会」監修のCDには歌詞や楽譜などを収録した小冊子があります。

この度、この小冊子を電子書籍化しました。
今日からAmazonで購入できます。

CDと合わせてご購入ください。

なお、Amazonの読み放題サービスにも対応していますが、1冊単品購入の場合には、スマホアプリではなくブラウザからAmazonのサイトを表示して購入してください。

なお、CDについてもAmazonやiTunesでダウンロード購入可能な音楽配信サービスへの登録も準備中です。

もっと多くの方に、飛騨のわらべうたをお届けできるようにしたいと思います。

私たちは、本当に人に恵まれています。

荒川さんのご厚意にお応えさせて頂けるように、『ひだのわらべうた』を子育てに活かしていく活動を、どんどん拡げていきたいと思います。

本当にありがとうございました。

飛騨を離れた方々にもお届けさせて頂きたいです♥

『ひだのわらべうた』アマゾンkindleはこちらからー

飛騨のイラストレーター たかんこさんの『発刊によせて』が、内容欄に紹介されています(これがまた、じーんとくるんです…)