🎍チャイルドランド年始の挨拶とお知らせ🎍

遊び場情報

チャイルドランド、本日より元気いっぱい今年もスタートしました\(^-^)

まずは、毎年恒例の年始めの大掃除から…。


昨年は突然のコロナ禍で大変な一年となりましたね…

でも、お子さん達の成長を見守らせて頂いたり、ママ達と色々お話させてもらったり、素敵な思い出がたくさんできました。

遊びに来て頂く事で、こちらが逆に笑顔や元気を頂いていました♡

今月は「お正月あそび」をテーマに、コマと羽子板作りのワークショップを予定しています!(※先着各10個)

①手回しゴマを作ろう!

無垢の木のコマに、自由に色を塗って仕上げます。手回しゴマと糸引きゴマの2種類あります。

*材料費:200円

②羽子板を作ろう!

こちらも無垢の木の羽子板に、自由に絵を描いて仕上げます。

*材料費:300円(羽根1個付き)

(去年の作品です)

どちらも小さいお子さんから簡単に出来ますよ~!

来週11日(月)は祝日ですが、通常どおり開催させて頂きますので、ぜひ、お兄ちゃんやお姉ちゃんも一緒に遊びに来て下さいね♪

13日(水)はピュア休館日の為、お休みとなりますので、ご注意下さい。

14日(木)、21日(木)は木曜日ですが、振替開催させて頂きます

手指の消毒、おもちゃ等の消毒、マスク、コロナ対策をして、スタッフ一同、皆さんのお越しを楽しみにお待ちしています。

今年もよろしくお願い致しますヽ(^o^)丿

タイトルとURLをコピーしました