🎄12月度定例会のお知らせ~クリスマス会~🎅

お知らせ

今年もあっという間に残りわずかとなりました。

12月度定例会のお知らせをさせて頂きます。

 

わらべうたの会では、今年も、クリスマスに親子で歌ったり、作ったり、食べたり、ワイワイ楽しい『クリスマス会』を開催させて頂きます🎅

今年のケーキも、毎年『おいしい!』と大好評のビラコチャのシフォンケーキをご用意します!

画像に含まれている可能性があるもの:食べ物

 

そして、アレルギっ子用はホワイトルンゼのカップケーキをご用意します!

画像に含まれている可能性があるもの:食べ物

 

一年間、子育てに頑張ったお母さんたちが、ほっこり楽しめるひとときになったら嬉しいです♬

 

◎とき・・・12月18日(火)10時半~11時半

◎場所・・・高山市民文化会館 4階 4-7 大会議室

◎内容 ・・・①クリスマスの歌、わらべうた🎄

②パネルシアター『赤鼻のトナカイ』🐎

③親子でクリスマスケーキを作ろう🍰

④楽しいティータイム☕

⑤わくわくプレゼント抽選会(わらべうたのスタッフから皆さんへプレゼント♬)

⑥サンタさんからのプレゼント🎁

画像に含まれている可能性があるもの:1人、クリスマスツリー

 

◎持ち物・・・ケーキのトッピングになるもの

*カップケーキに親子で好きなものを乗せます。

カップケーキの上にはあらかじめホイップクリームがのっています。

ポッキー、きのこの山、フルーツなど、なんでも結構です。

マイカップ、マイ皿、フォーク、スプーン

◎参加費・・・一家族300円(材料費等諸経費)

*ケーキは1家族1個ですが、1個追加されたい方は、+300円で注文できます。

◎定員 ・・・100組

◎申し込み・・・締め切り 12月15日(土)

*お申し込みはイベント申し込みページからー

タイトルとURLをコピーしました