🍙ブースの紹介第1弾!! JAひだのブース🍙

お知らせ

「大地のめぐみサマーフェスティバル」のブース紹介第1弾!!🍙

まずは、JAひださんのおいしいブースを紹介します!

 

①ひとくちおにぎりコーナー

今年は高山でお米の国際コンクールが開催されます。

日本中のおいしいお米が高山に集結する中、おいしいお米コンクールでは、たびたび金賞に輝いている飛騨のお米。

その中でも「おいしい!」と定評のある「飛騨コシヒカリ」のおにぎりを皆さんにプレゼントします!!

なんと!JAひださん、800個も用意してくださるんですって!

 

②ニューライフクラブ!

食の安心・安全を目指して、今年 JAひだが設立しました。

だしやおしょうゆなどの調味料や乾物、ラーメンなどなど、化学調味料や添加物を使わない安全な食品を扱っています。

このイベントでは、なんと、このニューライフクラブに入会申し込みをされた方(入会無料!)に、卵を使わない、無添加の「ベジマヨネーズ」をプレゼントします!

③飛騨の新鮮野菜、JAひだブランドのジュース販売コーナー

おいしい地元の野菜や、JAひだのジュース(りんこジュース、ももジュースなど)をお値打ち価格で販売します!

 

④リーフレタス栽培キットプレゼント

これも嬉しいプレゼントです!

「地域の農業応援団」用紙に記名して下さった方、先着300名に、自宅で親子で育てられる「リーフレタス栽培キット」をプレゼントします!

夏の食卓を彩るかわいらしいリーフレタスを育ててみませんか?

(カップヌードルくらいの大きさのカップです。)

 

明日もお楽しみに~(^^)/

タイトルとURLをコピーしました