🌸カメラってすごい!!🌸

お知らせ

プロカメラマン、イマムーさんは、私たちの活動の撮影を何度かして下さっています。

そのイマムーさんが、昨日はミラーレスカメラの講習会を開催して下さいました。

場所は清見町の「ノックノック」というカフェ、行ってみてビックリ!

私のお友達の秋田さんご夫妻がされているカフェでした♪

「イマムーさんが撮るお母さんと子ども達の写真、どうしてこんなにステキに撮れるんだろう…やっぱりプロは違う~。」って常々思っていて、私自身、活動の写真がなかなかうまく撮れない事が悩みだったので、思い切って参加してみました。

「カメラの持ち方は…」から教えてもらうくらいの素人の私でしたが、手取り足取り親切に教えて頂いて、こーんな素敵な写真がたくさん撮れました。

*ちなみに、この写真は、小学4年生の、私の娘が撮りました~(「金太郎とくまちゃんがお話してる感じにしたい~」っていう事でこんな風になりました)

昨日は特にお天気が良くて、桜が舞い散る中での撮影だったので、本当にステキな写真が撮れて、とっても嬉しかったです。

「カメラって奥が深ーい~!」「ミラーレスカメラ、欲しい~」と思った一日でした…

ちなみに、この金太郎とくまちゃんの飛騨の木を使ったおもちゃ、ピュア高山「チャイルドランド」で、

5月7日(月)、14日(月)、21日(月)の11時から作れますよ!

(写真に写ってる1歳8か月の女の子がめっちゃはまって、ずっと遊んでました)

 

 

タイトルとURLをコピーしました