森のエコハウス、こーんなステキな使い方が♥♥👶

お知らせ

6月1日から森のエコハウスが再開になって、少しずつご利用が増えてきています。

昨日は、こーんなかわいい赤ちゃん達のお誕生会でした。

もう、かわいくてかわいくて、思わず笑顔になってしまいます♥♥

同じ月齢の赤ちゃんのいるお友達同士で、おしゃべりしたり、赤ちゃんの写真を撮ったり、とってもステキな時間をすごされてました♥

裏に森があって、高台にある森のエコハウスは、窓を全開にすると、さわやかな風が吹き抜けて、換気バッチリ!

利用される方々は、体調チェックや消毒や密にならない工夫など、感染症対策をしっかり講じながら、楽しく過ごされています。

そして、2階の「ぎふ木育ひろば」も、毎日数組の子育て親子が訪れてくれてます。

窓から緑の木々が見えて、木の香りがたっぷりの木育ひろばは、ちっちゃな赤ちゃんも2~3歳の子どもも、そしてお母さんもゆったりくつろげる癒しの空間です。

現在は、既に8月、9月の予約がどんどん入ってきている状況ですので、利用を希望される方はお早めにご連絡下さいね。

予約状況は、ホームページのトップページにカレンダーがありますので、そちらでチェックをお願いします。

予約はエコハウスへ直接お電話でお申し込み下さい。

飛騨高山・森のエコハウス 0577-36-1215

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました