木の実チャレンジの大反響に温かいお気持ち

木育
ポストカード

すっごい反響を頂いている木の実チャレンジ!

私たちより早く会場にかけつけて下さっている方がいらっしゃったり、予想を上回る数を持って来て下さったり、皆さんの気合いに脱帽です💦

ひだっこランドでは2回、エコハウスでは2回開催させて頂きました。
ひだっこランド初日は広場を囲むほどの行列になりました。

行列はお昼でひきましたが、14時半まで途切れなく75組207人いらっしゃいました。
お目当ての物をもらえなかった方、本当にごめんなさい💦

ひだっこランド限定で、下敷き・クリアファイル・箸やえんぴつを選んだ方を対象に、木の実(殺菌済み)を使ったワークショップをしてもらいました🌰

可愛くできました~♪

高山市の方も視察にみえ、大反響に、とても驚いてみえました

そんな中、ひだっこランドで6月にイラスト&筆文字講座の講師をして下さったり、ポストカードの売上を寄付して下さったり、わらべうたの会のサポーターになって下さったり、いつも活動を応援して下さっている筆絵作家の立花昌生子(ようこ)さんから温かいお気持ちが届きました💛

予想以上の反響に、木の実チャレンジの交換品の数を心配して下さって、ご自身が描かれたポストカード(クリスマスカード含む)を寄付して下さいました!!!


本当にありがたいです
ポストカードは、わらべ秋まつりでお渡しする段取りにしています(^^♪
数に限りがあり、なくなり次第終了となりますので、ご了承下さい。

母の日に立花さんのポストカードを母に渡すと、とっても喜んでもらえました💛
大好きな方に送っても、玄関に飾っても、とっても素敵です✨

木の実チャレンジは残すところ、11/26わらべ秋まつりのみになりました。
景品の数に限りがあり、たくさんの方に参加して頂きたい為、お子さん(小学生3年生以下)おひとり1回のチャレンジとさせて頂いています。

秋まつりで交換できる景品は、以下の一覧と、木製品もご用意していますが、数に限りがありますので、なくなり次第終了となります。予めご了承ください。

木の実チャレンジ

タイトルとURLをコピーしました