今朝の岐阜新聞に掲載されました!📰

お知らせ

昨日、ホームページにアップさせて頂いた、「親子で楽しむワイワイカフェ」の事を、早速、岐阜新聞で取り上げて頂きました!

今日のお昼には、ヒッツFM「市役所からこんにちは!」でもお話させて頂きましたが、特に支所地域にお住まいの方や、他所からお嫁に来た方の所なんかも伺いたいと思っています。

皆さんの所にお伺いするときは、飛騨産、岐阜産の木のおもちゃをいろいろ用意して伺わせて頂こうと思ってます🌳

実は今日、「ぎふ木育ひろば研修」に参加させて頂きまして、改めて木のおもちゃのすばらしさを実感♥

たくさんの子ども達に遊んでもらえたらな~って思ってます。

今日の研修では、『つみぼぼ』の事をたくさん学びました!

新聞の写真に、一緒に写っているのは、スタッフの子ども達です。

森のエコハウスでパシャリ!
みんな、木のドールハウスで遊んでたんですが、「こっちだよ~」って呼ばれて、「え?」っていう表情。

いつもお母さんと一緒にわらべうたを聞いて、木のおもちゃに囲まれて育っている子ども達、心豊かに育ってくれたらな~って思ってます。

これくらいの年齢の子どもをつれたスタッフが伺いますので、お茶を飲みながら、子育ての事、あんなこと、こんなこと、気軽におしゃべりしましょう~!(^^)/

タイトルとURLをコピーしました