今日は『なおくみチャンネル!!』です~✨✨😊

お知らせ

先週金曜日に始まった『なおくみチャンネル』。

ビックリするほどの反響を頂いていて、本当にうれしい限りです!!

パフパフー♪♬

「元気でました!」「家での過ごし方、自分も早寝早起きを心がけようと思います!」「やっぱり和食が体にいいんですね~」「わらべうた、歌に合わせて子どもと一緒にやってみました♥」などなど、たくさんのメールを頂いて、もう、本当にうれしいです…✨♥

さて、2回めとなる今日のテーマですがー

妊婦さん向けは、「お産」です。

今のこの状況下で、病院での出産は立ち合い出産が禁止になっていて、多くの妊婦さんから「不安…」「心配…」という声が寄せられています。

特に初めてお産を迎える方は、すごく不安だと思います。

そんな妊婦さん達の不安や心配に、なおこさんがドドーンとお答えしますよ!

きっときっと勇気と、パワーと、あったかい心を、自分とお腹の赤ちゃんにチャージできると思います!!💪🔥

そして、赤ちゃんのいるママ向けには、「おうちでできるプチ検診」です。

今、いろいろな検診、相談が中止、延期になってるので、「赤ちゃんがちゃんと成長してるのかな~」「今何キロなのかわからない…」っていう声を聞きます。

それで、「おうちでの体重の測り方」などを、なおこさんが教えてくれます(^^)/

ぐんぐん大きくなる赤ちゃんの成長を、おうちにいてもしっかりチェックできる方法、ぜひぜひ見て下さいね~。

そして、わらべうたは、リクエストにお答えして、ねんね期の赤ちゃんと一緒に楽しめるふれあいわらべうたです。

ぜひ画面を見ながら、親子で一緒に楽しんで下さいね。

それでは皆さま、今日もお楽しみに~(^^)/

タイトルとURLをコピーしました