ワイワイカフェ@原山公園、おかげさまで満員御礼!!

お知らせ

9月から、原山市民公園で新宮まちづくり協議会と協働で開催させて頂く「親子で楽しむワイワイカフェ@原山公園」、おかげさまでたくさんの申し込みを頂いて、定員に達しました為、締め切らせて頂きます。

初回9月の「ワンちゃんとふれあおう!」は、定員を超えていますが、最初にワンちゃんとふれあうグループと、最初にわらべうた遊び&シャボン玉遊びをするグループに分けて、入れ替え制でさせて頂きたいと思います。

広々とした原山市民公園で、秋を五感で感じながら、楽しい時間を過ごして頂けたらいいな~って思ってます。

申し込まれた皆さま、楽しみにしていてくださいね!

それから、「えー、申し込み、間に合わんかった💦💦」と思われたママ!

エコハウスで、去年やったような「森のワークショップ」🌳を開催する予定ですので、ぜひこちらにお申し込み下さいね(^^)/

(感染症対策の為、定員を設けさせていただきます)

こちらは、9月に入ったらご案内させて頂く予定です。

子ども達が成長する中でどんな体験をするのか、どんなものに出会うのか、それは本当に大事です。

動物と触れ合ったり、自然と触れ合ったり、親子でふれあい遊びをしたり、様々な体験を通して、五感を豊かに刺激し、心豊かな子どもに育ってくれたらいいな~って思ってます。

タイトルとURLをコピーしました