ホームページに関するお知らせ

お知らせ

ワイワイカフェ

ワイワイカフェの申し込みが、ホームページからできるようになりました!

お申し込みは簡単!

だいたいいつ頃、どの辺りに来てもらいたいかを記入するだけです。

後日こちらからご連絡をさせて頂いて、具体的な内容を打ち合わせさせて頂きたいと思います。

おもちゃとお菓子を持って、私たちがどこへでも伺いますよ~(^^)/

よくお問い合わせを頂くのですが、子育てサークルの集まり、ママ友とのランチ会、お子さんのお誕生日会など、そういった集まりに呼んで頂くのもOKです!

お子さんと一緒に飛騨のわらべうたに触れて、木のおもちゃで遊んでもらって、ニコニコほっこりとした時間を過ごして頂けると嬉しいです。

お申し込みページへはこちらからもいけますー

森のエコハウス空き状況

‟森のエコハウス”の空き状況が、このホームページから見られるようになりました!

スマートフォンをご利用の方は、下へスクロールするとご覧頂けます。

以前は、ご利用時間が16時までとなっておりましたが、22時までご利用いただけますので、会合や打ち上げ、食事会の会場としてお使い頂いたりしています。(ご利用後は清掃・施錠をお願いしています。)
青枠の日にちは、昼間は予約でいっぱいですが、夜は空いています。

ご予約は平日の10時~16時に森のエコハウス【☎0577-36-1215】へお申し込みください。

尚、お申し込みは、2か月前から可能です(^^)/

タイトルとURLをコピーしました