わらぼぼ宅食・特別版🍱

お知らせ

高山市内でも感染が拡大し、濃厚接触者、接触者の増加に伴い、自宅待機・学級閉鎖・休園…と影響が広がってきていますね💦

休校となったご家庭は、保護者が仕事を休めず、お子さんだけでお留守番🏠という所や、接触者の家族で買い物も出にくくて…って困っているおうちもあるのではないでしょうか??

そこで今回、緊急支援として、お昼ご飯にお困りのお宅へ、こども宅食を1月31日のお昼にお届けさせて頂きます🍱

◆配達日時:1月31日(月)11時半~13時

◆料金:子ども200円、大人400円(ひとり親家庭、生活保護世帯、非課税世帯は半額減免)

◆締切:1月29日(土)11時

◆定員:100食

◆メニュー:寿々やの愛情たっぷり豚丼弁当&ポテトサラダ

注意事項をよくお読みいただき、お申し込みをお願いいたします。

【注意事項】
ご不在の場合はお渡し出来ないため、申し訳ありませんが、持ち帰らせて頂きます。ご在宅にご協力頂きますようお願いいたします。
急な外出の場合は、11時迄にわらべうたの会へご連絡ください 
0577-57-8577
〇おつりのないように代金を用意して下さい。
〇お子さんだけでお留守番をしている家庭は、お子さんに代金をお預け下さい。
「感染症の検査結果待ち」というご家庭は、非接触でお渡しできたらと思いますので、ご相談下さい。(クレジット決済やさるぼぼコインでの支払い可)
〇エコハウスへ取りに来る事ができる方は、11時半~14時の間にお願いします。
〇食物アレルギーをお持ちのお子さんは、可能な範囲で対応させて頂きますのでお知らせください。
申し込み

申し込みは締め切らせて頂きました。

自動返信させて頂きますので、hidawarabe@gmail.com の受信設定お願い致します。

お届け後は簡単なアンケートを取らせて頂いています。
お弁当を食べた感想や何かお気づきの点、またメッセージなどございましたら、アンケートの回答をお願いします。(3分程度)
アンケートはコチラ
タイトルとURLをコピーしました