コロナ禍での子育て実態調査アンケートのおねがい📄

お知らせ

この度、『ドコモ市民活動団体助成』を頂いて、このコロナ禍において、子育て家庭がどのような状況になっているかを調査させて頂く事になりました。

「子育て大変になった」「経済的に困窮した」等、より大変な状況になったおうちもあるかもしれません。

逆に「おうち時間が増えて、子どもと沢山ふれ合えるようになった」というおうちもあるかもしれません。
様々な実態を調べて、県や各自治体、関係各所にお届けしたいと思います!!

ぜひアンケートへのご協力、よろしくお願いします。

◆対  象:子育て家庭(子どもの年齢は0~18歳)

◆回答時間:5~10分(できるだけ多くの声を関係各所に届けたいので、最後の記述式の所は、「こんな支援が欲しかった」「こんな支援があってとても助かった」等、何でも良いのでご記入頂けるとありがたいです)

◆回答期日:令和4年1月31日(月)

圏域別に集計しますので、お住いの地域を選択してご回答ください。

岐阜市内にお住いの方はコチラ

岐阜圏域にお住いの方はコチラ 
各務原市・羽島市・瑞穂市・本巣市・山県市・羽島郡・本巣郡

中濃圏域にお住いの方はコチラ
関市・美濃市・美濃加茂市・可児市・郡上市・加茂郡・可児郡

西濃圏域にお住いの方はコチラ
大垣市・海津市・安八郡・揖斐郡・養老郡・不破郡

東濃圏域にお住いの方はコチラ
多治見市・土岐市・瑞浪市・恵那市・中津川市

飛騨圏域にお住いの方はコチラ
高山市・飛騨市・下呂市・白川村

 

タイトルとURLをコピーしました