『別冊・子育て便利帳📒』掲載団体募集!

お知らせ

別冊・子育て便利帳、掲載団体の締め切り迫る!!

「別冊・子育て便利帳」、ご覧になった事ありますか?

赤ちゃんを出産した時に、全てのお母さんに配られる資料の一つに、『別冊子育て便利帳』があります。

つまり、全ての子育て家庭には必ずある冊子なのですが、この度、「高山市社会福祉協議会 高山市福祉関係団体等連絡協議会 子育て支援部会」が発行に携わらせて頂く事になりました。

内容は、子育て支援を行っている団体の活動紹介がメインで、例えば、私たちの団体だったらこんなページになってます。

昨年の冊子には、こんな団体が紹介されています。

この度、子育て支援部会が発行を担わせて頂く事になりましたのを機会に、掲載団体情報を「子育てママに必要な情報をどれだけでも…」という目線で、増やしていきたいと思います✨✨

更に、表紙もリニューアルさせて頂く事になり、なんと!

高山市在住のイラストレーター 大森貴絵さん(たかんこさん)が描いて下さることに!!

子育てママが思わず開いて見てみたくなるような冊子にしていきたいと思っています。

すでに『はぴるん』さんや、『おかあさんのゆりかご』さんも掲載希望団体として資料を出して下さっています。

「私たちの活動の情報は、子育てママに必要だよね~」という団体がありましたら、是非こちらまでご連絡下さい。

 ⇒総合福祉センター内 福連協子育て支援部会 ☎35-0294

また、「こういう団体の情報もぜひ!」という希望がありましたら、お知らせください♬

締め切りは1月18日(金)です!

たくさんの団体の掲載をお待ちしています~(^^)/

タイトルとURLをコピーしました