「食べて応援・送って応援プロジェクト」、大反響の下、無事に終了しました!!

お知らせ

JAひださんと協働で実施した「食べて応援・送って応援プロジェクト」第二弾、おかげさまをもちまして、先週末、全ての発送を終了しました。

今回も500件以上のお申し込みを頂き、本当にたくさんの方のご協力の下、飛騨出身の学生を始めたくさんの方々を笑顔にする事ができ、感謝でいっぱいです!!

今回は、私達も、連日、発送作業をお手伝いさせて頂きました!

JAひだの職員さん達と一緒に1箱1箱真心をこめて梱包させて頂いて、お手紙を添えて、プロジェクトのシールを貼って、発送です。

ワクワクセット(3,000円)は3,600円相当、スペシャルセット(5,000円)は6,000円相当の商品が入って、クール宅急便無料という、超お得なセット!!!

先週金曜日の最終便では、みんな「やったー!!✨」と大喜びしました!!

そして、この真心たっぷりの商品をお申し込み下さった方々、受け取った方々から、続々と感謝のメールやお電話を頂いています(中にはちっちゃな子ども達が大喜びする動画を送って下さった方も!!)

「すごくたくさん入っていて、とってもうれしかった❤」

「受け取った方が大喜びでした!✨」

「飛騨の味、どれもこれもめっちゃおいしいです❤」

中には「毎年やってくれるんかな?」なんていう声も…💦

愛知県のある市には、岐阜県出身の方々で作る県人会があって、その県人会の皆様が大勢お申し込み下さいました。

今朝、その県人会の代表の方からメールを頂き、

「県人会の皆さんは、種類もバラェテイで沢山の商品に驚いてみえましたよ。
 旬のエンドウ、あの皮の柔らかさに皆さんビックリ、味も大変良かったです。
 りんご ジュースまろやかな味、『くせになりそう~』と大喜び、ヨーグルトも絶品です!
 私は家族と今から頂きます。
 『いいね~飛騨の方は幸せですね~』『あの~飛騨牛、毎日食べて見えるんでしょ!』って、皆さん『うらやましい』と言ってみえました」

っていう内容で、頂いたこちらが感激しました。(飛騨牛は毎日は食べられないけど…)

私も大学生の娘に送ったんですが、「ありがと~、助かる~❤❤」って元気いっぱいの声で電話がかかってきました。

「食はいのち」、私達が大切にしているコンセプトです。

食は人を幸せにします。

食は人を元気にします。

食は温かいコミュニティを生みます。

宅食でも今回のプロジェクトでも、その事を頭に置いて取り組ませて頂いています。

これからもどうぞ応援をよろしくお願いします。

JAひだの皆様、今回もたくさんの方を幸せにするプロジェクトに関わらせて頂いて、本当にありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました