「なおくみチャンネル」、今週分をYouTubeにアップしました😊!

お知らせ

今月は木曜日にライブ配信をさせて頂いています。

ところがところが…

今週木曜日の配信分は、またまた録画に失敗💦💦

なんと、おとといからインスタライブの保存機能が変わっていたことを知らなかったので、保存に失敗したのでした~💦💦

それで、今回も文章で内容をお知らせしようと思ってたんですが、何人もの妊婦さん、ママさんから

「いつYouTubeにアップされるんですか~?」

「今回の『おっぱいトラブル』、すごい楽しみで…」

って声を頂いたので、直子さんとも相談して、再度撮り直しをすることに~

でも、土曜日の午前中、何のお知らせもしなかったのに、何人もの方が見てくれて、中には「大切な番組です!♥」ってコメント下さった方もいて、本当に嬉しかったです。

今回の内容はー

【妊婦さんからの相談】

「妊娠6か月です。この自粛生活でどんどん太ってきています。

なぜ太っちゃいけないんでしょうか?

実家の親からは『赤ちゃんの分もたべないと!』って言われます…」

【ママさんからの相談】

「3月に出産したばかりです。

おっぱいがすぐつまって痛くなります。

どうしたらいいですか?」

この相談に、直子さん、いつものごとくあったかーく、そして楽しく、お答え下さいました。

いつも直子さんのお話の後は、「あぁ、そんなにムリしなくていいんだ…」って本当に気持ちが明るく元気になります。

助産師さんとつながる事の安心感というか、妊娠期間も、子育て期間も楽しもう!っていう気持ちになります。

今週の内容はこちらからー

妊婦さん必見!「太りすぎってNG?」ママさん必見!「おっぱいトラブル」(クリックしてくださいね)

おもしろいアイテムも飛び出して、30分があっという間ですよ~。

妊婦さん、ママさん、ぜひぜひご覧ください(^^)/

そして、なんと!なおくみチャンネルのチラシ、ほとんどのまち協さんで、回覧を回して頂ける事になりました。

まち協事務局に電話をすると、皆さん「そりゃ大切な事やな~、いいよ、回すよ!」って快くおっしゃって下さいます。

中には、「まち協だよりに載せますよ」っておっしゃって下さる方もいて、本当にありがたい限りです(^^)/

必要な方に必要な情報が届きますようにー

タイトルとURLをコピーしました