☕ワイワイカフェ@にじいろひろば開催☕&ピュア休館のお知らせ

お知らせ

ワイワイカフェ

2月14日バレンタインデーに、『ワイワイカフェ』を開催させて頂きました!☕

開催場所は『にじいろひろば』。

11時と12時の2回、わらべうたを親子でさせて頂きました。

みんな大好き『トントントントン アンパンマン♬』の手遊び歌をやったり、『げんこつ山のたぬきさん♬』でじゃんけんをしたり、『いっぽんばし』でキャッキャッと笑ったり、それから、飛騨のわらべうた『あたごさま』を楽しみました。

『ワイワイカフェ』を知らずに来られていたママさんから、『歌も良かったし、絵本も良かったからまた参加したいです!』と嬉しい感想を言っていただき、スタッフもとっても嬉しくなりました。

ママ達がワークショップをされている間は、お子さん達は木のおもちゃでワイワイ遊んでくれました!

最後にバレンタインデーということで、日頃頑張っているママへ、ささやかですがチョコレートをプレゼントさせて頂きました!🎁

『ワイワイカフェ』、お母さん達、子ども達の笑顔があふれた、楽しいひと時になりました♥

ピュア高山・休館のお知らせ

2月20日(水)はピュア高山の休館日です。

チャイルドランドもお休みさせて頂きます。

22日(金)は、チャイルドランドでわらべうたと絵本の読み聞かせを開催いたします!是非、ご参加下さい♬

タイトルとURLをコピーしました