🎍新年あけましておめでとうございます🎍

木育

🎍新年明けましておめでとうございます!!🌸

旧年中は、大変お世話になりまして、誠にありがとうございました。

昨年は、たくさんの方々のご協力を頂き、託児事業をスタートする事ができたり、木の実チャレンジでは、たくさんの子ども達がドングリや松ぼっくりをもってきてくれて、本当に嬉しかったです❤❤

サクラ染めのエコバッグやランプシェード、カッティングボードや花もちを作った森のワークショップでは、子ども達の笑顔があふれました

秋からスタートした「わらぼぼ宅食」や、「制服特別譲渡会」では、必要なお家に必要な支援をさせて頂く事ができました。

 

そしてそして、バナナココアスムージーお届けやなおくみチャンネル等、コロナ禍での様々な緊急支援活動が評価されて、「あしたのまち・くらしづくり活動賞・主催者賞」を受賞いたしました!✨✨✨

あっという間の一年でしたが、中身の濃い、子ども達、ママ、パパの笑顔があふれたステキな一年でした。

本年も「子ども達の笑顔と幸せ」を活動のど真ん中に置いて、様々な事業を展開させて頂きます。

本年もどうぞよろしくお願いします✨

昨年の事業の概要を「令和3年事業報告 わらべ会報」にまとめさせて頂きました。

もしよかったらご覧下さい

2021わらべ会報(PDF)はこちらからー

 

木育
NPO法人 飛騨高山わらべうたの会
タイトルとURLをコピーしました