めぐる制服プロジェクト、おかげさまでたくさんのご寄付を頂いています

お知らせ

先週8日から始まった「めぐる制服プロジェクト」✨✨

中日新聞で取り上げて頂いたり、

市民時報で取り上げて頂いた事もあって、

続々とご寄付が集まってきています!!!

なんと只今200着くらい集まっています!

飛騨の方々の温かいお心に、心から感謝しています。本当にありがとうございます。

そして、制服のクリーニング代のご寄付もどんどん寄せられています。

先日は、エコハウスに「大切な活動ですよね、ご支援させて頂きます!」と大切な友人、溝添さんがご寄付をお持ち下さいました。

制服と一緒に「クリーニング代に使って下さい」とお金をご寄付下さる方がいらっしゃったり、あるクリーニング店さんからは、「制服20着のクリーニングを無料でさせて下さい」と連絡を頂いたりと、本当にたくさんの善意が寄せられていて、感激いっぱいです。

クリーニング代のご寄付については、現在、「買って応援キャンペーン」というのをさせて頂いていまして、「ひだのわらべうた」の歌集やCD、飛騨杉のストラップなどを返礼品としてプレゼントをさせて頂いています。

私達の活動を応援して下さい!「買って応援キャンペーン」実施中!

返礼品の内容や、ご支援の方法について詳しく記載していますので、ぜひご覧下さい。

1口1,000円で、制服上下1着分のクリーニング代になります!

必要な方の所に届きますようにー

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました