『わらぼぼ宅食』申し込み

誰一人取り残さない…

食べることは生きること。

子ども達の健やかな未来を応援します!

ひとり親・経済的に不安を抱える家庭等へ、市内の飲食店のご協力を頂いて、栄養満点・愛情たっぷりのお弁当をお届けさせて頂いてます🍱

このコロナ禍、どんなに大変な状況にあっても、子ども達が栄養満点のご飯をお腹いっぱい食べられるように…
たくさんの方々の善意を頂いて「明日も頑張ろう!」って希望勇気活力を持ってもらえるように…
そして、この「わらぼぼ宅食」で、たくさんの子ども達とパパ、ママを笑顔にできるように頑張ります!!

次回受付・締切・お届け
配達1週間前より受付を開始致します。
次回受付開始:6月24日(金)18時
締め切り:6月27日(月)15時
次回受付分お届け日:7月1日(金)16時半~18時頃
*お届け時間は、ご希望に添えない場合もありますので、予めご了承下さい。
お届け時間
毎週金曜日 16時半~18時頃
*道路の交通状況や天候により、お届け時間が遅くなる場合もあります。
(大幅に遅れる場合は、できる限りご連絡をさせて頂きます。)
*第5週目の金曜日のお届けはございません。
利用料金

お届け時にお支払いとなりますので、お釣りのないようご準備頂きます様、お願いいたします。

・子ども:1食100円

・大 人:1食200円

協力飲食店

*割り振りは変更になる場合があります。
*第5週目の金曜日のお届けはございません。

注意事項
  • ご不在の場合はお渡し出来ないため、申し訳ありませんが、持ち帰らせて頂きます。ご在宅にご協力頂きますようお願いいたします。
  • お届け当日、急な外出の場合は、15時迄にわらべうたの会へご連絡ください。
    0577-57-8577
    15時以降のお問い合せはメールでお願いします(お届け中は、対応が遅くなる場合がありますので、ご了承ください)。

  • 自宅以外にお届けも出来ますので、申し込みの際にお届け先の住所もご記入下さい。
  • お届け時間までに帰宅出来ない方はご相談ください。
  • 申し込みが殺到し、お届けできない場合のみ、前日までにメールでご連絡をさせて頂きます。
令和4年度(令和5年3月まで)は、市の補助金の関係で予算に限りがあり、食数を制限させていただく事となりました。
市より依頼されている深刻な状況にあるご家庭を優先的に支援させていただく為、ご依頼日数を減らす事(隔週利用など)が可能なご家庭がございましたら、ご協力いただけると幸いです。
申し込みが殺到した場合、お届け出来ない事もございます。予めご了承ください。
何卒、ご理解とご協力の程、よろしくお願い致します。
ご不明な点・ご相談がございましたら、お気軽にお問合せください。
申し込み
申込み内容は自動で送信されません。
申込みフォーム一番下の『回答のコピーを自分宛に送信する』を選択頂くと、申込み内容がメールで届きます(hidawarabe@gmail.com の受信設定お願い致します。)
*お届けできない場合のみ、前日までにメールでご連絡をさせて頂きます。(連絡がない場合、お届けせて頂きます。)
お届け後は簡単なアンケートを取らせて頂いています。
お弁当を食べた感想や何かお気づきの点、またメッセージなどございましたら、アンケートの回答をお願いします。(3分程度)
アンケートはコチラ
タイトルとURLをコピーしました